お薬迷走中

7/11(火)にバルプロ酸ナトリウムを処方されて飲んだのだが、

夜、パニクりそう(過呼吸になりそう)になって、

頓服飲んだのに、頓服が効かなくて、

50分後に再度頓服飲んで、

眠くて寝たいのに、過呼吸になりそうで寝るのが怖くて、

で、明け方4時ごろまで起きてた。

 

次の日の夜にも、また過呼吸になりそうな気がして、

頓服服用。この時はなんとか効いてくれたかな。

 

そのあとも不安感がずっと続いてて、

夫から、薬が合わないのでは?と言われて、

7/15(土)の夕方までは飲んだけど、

そのあとは、バルプロ酸ナトリウム服用をとめてみている。

 

明日診察してくれることになったので、いろいろ相談します。